美容整形でやって良かったの声多数!人気の3箇所はコレ!

アイプチ卒業宣言!埋没二重でパッチリお目々

一重や奥二重の女性が一度は憧れるのではないだろうか「くっきり二重」!いつもアイプチを使ってまぶたを酷使している人もいるかもしれません。そんな人に人気なのが「埋没二重」という施術です。二重にする整形の方法として大きく2種類あると言われています。二重まぶた埋没法、切開法です!埋没法はメスを使わずに髪の毛より細い糸を使うので手術は比較的で短時間で済みます。日帰りで受けられることも魅力!朝のメイク時間が劇的に短縮したという声が多いです。

鼻筋クッキリ!ヒアルロン酸注射で憧れの高い鼻

目の悩みに続いて、多いのが「鼻の高さ」です。憧れの女優さんやモデルさんのような顔になりたい!もう少し鼻が高ければ、もっと美人になるのにと鼻筋をつまんでみる人もいるでしょうか。鼻すじをシュッと通したいけど、手術するのは怖い!という人に選ばれているのが「鼻のヒアルロン酸注射」です。メスを使わないので痛みや腫れが少なく、10分程度の短時間で済みます。終わったらすぐにメイクをすることも可能なのが魅力です。

目頭切開で念願のデカ目をGet!

くっきりと二重の目を持っている人でも叶えたいと思う事があるのではないだろうか?それは「目を大きくしたい」願望!両目が離れ気味の人にも合わせて人気なのが「目頭切開」という方法です。目頭から上まぶたにかけて皮膚を切開して、目の横幅を広げます。幅が広がるので目が大きくなり黒目が以前よりも強調して見えるようになります。黒目が大きいと目全体が大きく見える相乗効果があります。印象がガラっと変わりやすいので、コンプレックス克服して今後の人生バラ色に変わるかもしれませんね。

にきびやにきび跡の治療にも効果的として人気のフォトフェイシャルは、正常な肌には無反応であり、肌トラブルを引き起こすメラニン、血管拡張と言った何かしらの異常状態にだけ反応し、治療が行える最先端のスキンケア療法です。